もう夏もとっくに終わっていますが
もうちょっとだけ続きます

足立美術館を後に今度は全く予定のなかった境港に行くことに
流石に美術館だけ見て引き返すのもなんだったので、キタローロードに行くことにしました

DSCF0303
 
まずは腹ごしらえと言うことでおやじ?を頂きました
ここはそこに行くといきなりの人人でどこにこんなにと思わせるような場所でした

まぁ雰囲気を楽しむところですね

DSCF0305
 
ネズミ男もいましたよ
どうもキタローも居たみたいですが、遭遇して確認できたのはこの男だけでした

DSCF0312
 
と言うことで取りあえずは銅像で勘弁してください
この後、京都までのロングランで帰りました
やっと終わりです