この前の記事ですべてを書こうかと思いましたが
写真の数も多いので、分けることに

基本的には一つのお庭をしっかり見せる感じのレイアウトですが
見る方向によっても色々なステージがある感じで面白いです

DSCF0280

奥の方に滝があるんですよ、みなさん気が付いていました

DSCF0284

まるで額縁に入ったお庭みたいです

DSCF0291

今度は掛け軸になっている感じです
とっても工夫を凝らしているお庭でとても見応えがありました

絵画の展示もしっかりと見ましたが、もちろん撮影も禁止なので
ここでの披露はなしと言うことで 

と、ここで足立美術館を後にすることになりました。
続きはもちろんこの後で