昨日は町内の運動会で走り回りました
おかげで体中が痛い感じ、今回はこの記事にしようかと思いましたが

あまりにも引っ張っている感じなので前回の続きです
足立美術館に入るとまずは庭園を堪能させて貰います

うちの親を始めこれがお目当ての人が多いみたいですね
DSCF0275
 
庭園は自由に撮影OKです
ここぞとばかりにとりましたよ

DSCF0271

こんな感じでお庭の鑑賞もできます

DSCF0278

アングルによっては額縁の中の絵のような感じに見せてくれます
これがメインのお庭ですが、見がい撮りがいがありましたね

天気も良かったですし、混雑もまだそれほど気にならない程度だったので
ゆっくり鑑賞できました。

この続きもありますがまた今度と言うことで