いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ

ミッチーこと私が勝手気ままにお酒と日常を 書き綴って行きます。

2014年05月

大きくなりました

家に来てからもう3か月になろうかと言う
家族のココちゃんです。

なかなか動いてくれるのでちゃんと取れなかったのですが
綺麗に取れたものをアップして見ました

DSCF0463-1

多分遊んでほしいな~と言う目でこちらを見ていると思いますよ。
目がキラキラしているでしょ 

じゃじゃ馬なんですけどね~ 

GWももう終わり

GWもあっと言う間でしたね
日曜日は親兄弟の家族でバーベキューを楽しみました

釣りをしながらで
久しぶりにのんびりした一日を過ごせました

勿論愛犬のわんこも初めての外出でしたが問題もなく
楽しんでくれたみたいです。

ただ、問題が・・・デジカメを持っていくのを忘れてしまい
画像がゼロ


雰囲気が伝わらないな~ 
ギャラリー
  • おやじの会その2
  • おやじの会その2
  • おやじの会
  • おやじの会
  • 可愛くなりました
  • 梅っ酒
  • 梅っ酒
  • 大きくなりました
  • またお酒のアップです
カテゴリー
  • ライブドアブログ