いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ

ミッチーこと私が勝手気ままにお酒と日常を 書き綴って行きます。

2014年01月

まだまだお正月?

昨日は久しぶりにボウリング場へ行ってきました
初投げと言ったところですね。

まぁ予想はしていましたが、ほぼ2か月ぶりに投げてみると
自分の思い通りにはなかなか投げられないもので・・・

しかも、3ゲームでほぼ息切れ 
体鈍ったまんまだな~なんて思ってしまいました。

DSCF0327-1

家に帰ると案の定撃沈で、しっかり昼寝しちゃいましたよ
でもちょっと寝足りない感じかな 

昨日は新年会!

昨日は高校の時の友人たちと
新年会を楽しみました

焼き肉です
GetAttachment

なんでも牛一頭買いのお店らしくてガッツリ食べる感じではないですが
とても美味しいお肉でした

肉
 
一人一枚です
でもこれでも満足のいく内容でしたよ 

年末に頂きました

年末の事ですがお酒の買い置きが乏しくなったので
新しく飲んだことのないお酒にチャレンジしてみました

DSCF0387-1

またまた高知のお酒です
名前を見るだけでも土佐のお酒と言うことが解りますね

お味の方は、それ程辛口が強いという感じは無かったですが
割とまとまっている感じでちょい辛のバランスのいいお酒かなという感じでしたね。

純米酒好きな私にも満足のいく日本酒でした 

あけましておめでとうございます

かなり遅ればせながら
おめでとうございます

休日はサボる事の多いこのブログですのでこのタイミングになりました

元旦早々寒い日がと思いきや暖かい日々でしたね
それに対して仕事が始まるとなんで寒いのでしょうね

DSCF0390-1
 
ご来光ではありませんよ
夕方の写真です

なんだか目に入ったのでパシャりです
そして毎年同じところですが初詣もしてきました

DSCF0395-1
 
で、おみくじも

DSCF0396-1

吉・・・しかも下降運?
まいいかって感じで境内に括り付けて帰ってきたのでめでたしめでたしです 
ギャラリー
  • おやじの会その2
  • おやじの会その2
  • おやじの会
  • おやじの会
  • 可愛くなりました
  • 梅っ酒
  • 梅っ酒
  • 大きくなりました
  • またお酒のアップです
カテゴリー
  • ライブドアブログ