いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ

ミッチーこと私が勝手気ままにお酒と日常を 書き綴って行きます。

2013年11月

昨日は

昨日は久しぶりに仕事から解放
気のすむままに寝ることができました

と言っても仕事で早起きのサイクルはやはり変えるわけにはいかず
早くに目が覚めてしまいました

でも、そこは2度寝、そしてさらに時間をおいて昼寝と
まずまずゆっくりできました

やっぱりゆる~い一日は必要だね 

まだまだね~

昨日の日曜日は親の仕事の手伝いで
朝から仕事~

と言ってもお昼過ぎには終わってゆっくり買い物とボーリングを
楽しみました

やっぱりリラックスして気を抜くタイミングがあるといいですね
半日でもあるだけで大分と楽です

今度は次の日曜日目指して頑張るぞ 

忙しいの~

昨日は会社のレイアウト変更で出勤
やっぱりぶっ通しの仕事はきついですね

布団と友達になりたい気分ですが
思い起こせば去年の今頃もこんな感じだったような・・・

なんだかんだ言ってもうすぐで年末なんですよね 

久しぶりのお酒の記事です

漸くお盆の話題も終わり
冬に向かってと言うところですが、忙しい毎日を送っています

お酒もストックが無くなったので新たに購入して見ました

DSCF0354-1

勿論、辛口といううたい文句が決め手でいつもとは違う地域を
チョイスして見ました

DSCF0356-1

新潟のお酒で辛口と言うことで珍しさも手伝ってのご購入です
お味は大好きな高知の辛口のお酒とは違う感じですが

さらっとした感じで飲みやすくて
食事とよく合う感じの仕上がりかなと感じました

日本酒が苦手な人でも試してみる価値ありのお酒ですね 
ギャラリー
  • おやじの会その2
  • おやじの会その2
  • おやじの会
  • おやじの会
  • 可愛くなりました
  • 梅っ酒
  • 梅っ酒
  • 大きくなりました
  • またお酒のアップです
カテゴリー
  • ライブドアブログ