いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ

ミッチーこと私が勝手気ままにお酒と日常を 書き綴って行きます。

最近!

最近体重が減り気味
糖尿の薬を飲んでいると少しずつ減っては行くみたいですね

おかげで、おなかのでっぱりは皆無となりましたが
なんだか頼りない感じにも思えて複雑な感じですね

体調も相変わらず完全復活と行かないので
この辺も関係しているのかな 

体調悪いです

ここ1・2週間体調のあまりすぐれない日が続いています
夜がぐっすりと眠れない感じで、何度か目が覚めますね。

季節の変わり目でたまにあるのですが
今回はちょっと長い感じ、風邪だけはひかないように気を付けなきゃ 

いよいよ佳境に

もう夏もとっくに終わっていますが
もうちょっとだけ続きます

足立美術館を後に今度は全く予定のなかった境港に行くことに
流石に美術館だけ見て引き返すのもなんだったので、キタローロードに行くことにしました

DSCF0303
 
まずは腹ごしらえと言うことでおやじ?を頂きました
ここはそこに行くといきなりの人人でどこにこんなにと思わせるような場所でした

まぁ雰囲気を楽しむところですね

DSCF0305
 
ネズミ男もいましたよ
どうもキタローも居たみたいですが、遭遇して確認できたのはこの男だけでした

DSCF0312
 
と言うことで取りあえずは銅像で勘弁してください
この後、京都までのロングランで帰りました
やっと終わりです 
ギャラリー
  • おやじの会その2
  • おやじの会その2
  • おやじの会
  • おやじの会
  • 可愛くなりました
  • 梅っ酒
  • 梅っ酒
  • 大きくなりました
  • またお酒のアップです
カテゴリー
  • ライブドアブログ