いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ

ミッチーこと私が勝手気ままにお酒と日常を 書き綴って行きます。

あけましておめでとうございます

かなり遅ればせながら
おめでとうございます

休日はサボる事の多いこのブログですのでこのタイミングになりました

元旦早々寒い日がと思いきや暖かい日々でしたね
それに対して仕事が始まるとなんで寒いのでしょうね

DSCF0390-1
 
ご来光ではありませんよ
夕方の写真です

なんだか目に入ったのでパシャりです
そして毎年同じところですが初詣もしてきました

DSCF0395-1
 
で、おみくじも

DSCF0396-1

吉・・・しかも下降運?
まいいかって感じで境内に括り付けて帰ってきたのでめでたしめでたしです 

今日って

イブみたいですね~
ほぼ全く関係なしですけど、ふとどっちだろうかと思ってしまった

ケーキ食べるのって今日?それとも明日?
これってもうおっさん状態ですよね 

いやいや仕事に没頭しているんですよ 

仕方がないのかもですが

この週末は忘年会ではないのですが
会社のメンバーを連れて居酒屋に行きました

まぁ予想通り人も多かったのですが
しっかり2時間で店を追い出される羽目に・・・

だって料理もお酒も出てくるのが遅いんですよ
なのに時間だけ2時間って

2時間で盛り上がった話が終わることなく
次のお店へ・・・、その後ラーメン屋で閉めると時間は2時に

最初は日が変わるまえには帰ろうと思っていただけに大誤算
お店もちょっと考えて欲しいと思った一日 

回転も考えたいのは分かるけどね~
今度は少々さびれていてもゆっくりできるお店にしよう 
ギャラリー
  • おやじの会その2
  • おやじの会その2
  • おやじの会
  • おやじの会
  • 可愛くなりました
  • 梅っ酒
  • 梅っ酒
  • 大きくなりました
  • またお酒のアップです
カテゴリー
  • ライブドアブログ