いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ

ミッチーこと私が勝手気ままにお酒と日常を 書き綴って行きます。

久しぶりのアップです

この2週間仕事でバタバタして
記事をアップする気力もなく過ぎてしまいましたが

漸くちょっとだけ余裕も出来たのでアップして見ました
こないだは誕生日で自分へのご褒美で、ワインを買ってみました

 DSCF0423-1DSCF0425-1

ニュージーランドのワインみたいですが
これがなかなかいい感じのお味でした

阪神百貨店のデパ地下で福袋で売られていたもので
末当だったのですが、それでも福袋の値段よりはいいワインが入っているらしく

飲みやすくていいワインだったですね 

新しい家族

昨日に新しい家族が増えました

DSCF0421-1

実は先週には仲間入りしていたのですが
まだショップに来てまだ間もない感じだったので一週間のお泊りでした

なかなか可愛らしいでしょ
 

バタバタしていても

今月に入り消費税導入の影響か
仕事の依頼もまだまだ入ってきている状態ですが

お酒はしっかっりと飲んでいますよ
もうすっかり空ですが

DSCF0400-1


たまに行くお酒屋さんで買った赤ワインです

DSCF0401-1

イタリアのワインらしくメディアムボディ位の感じですが
割と良い感じの重さで飲みやすかったです

今は家でのお酒がストレス発散の
一番手と言うところでしょうか

せめて美味しい食事とお酒を堪能したいですね
ギャラリー
  • おやじの会その2
  • おやじの会その2
  • おやじの会
  • おやじの会
  • 可愛くなりました
  • 梅っ酒
  • 梅っ酒
  • 大きくなりました
  • またお酒のアップです
カテゴリー
  • ライブドアブログ