いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ

ミッチーこと私が勝手気ままにお酒と日常を 書き綴って行きます。

GWももう終わり

GWもあっと言う間でしたね
日曜日は親兄弟の家族でバーベキューを楽しみました

釣りをしながらで
久しぶりにのんびりした一日を過ごせました

勿論愛犬のわんこも初めての外出でしたが問題もなく
楽しんでくれたみたいです。

ただ、問題が・・・デジカメを持っていくのを忘れてしまい
画像がゼロ


雰囲気が伝わらないな~ 

またお酒のアップです

こないだテレビの旅番組で紹介されていて
料亭でも出されているとのことだったので

探していたのですが
漸く見つけたので購入して見ました。

DSCF0430-1

大好きな生酒の辛口です
飲んでみるとそれ程辛いかなと思いますが

コメの風味をしっかり出していて、なるほどなと言う感じですね
そして気が付くと結構飲んでいました

飲みやすくて美味しいお酒かなと言う感じですね
高知のお酒だと「久礼」の感じに近いかなと思いました

上品な食事には良く会う感じの日本酒でしょうかね 

お酒を頂きました

うちの親から誕生日のプレゼントで
お酒を頂いたので早速飲んでみました。

リーカーショップの店頭でお勧めしていたみたいですが
これが結構飲みやすかったですね

辛口ですが、辛口が苦手な人でも飲めるのではと思う感じの柔らかさも
ある感じですね。

DSCF0426-1

思わず飲み過ぎてしまう感じでした
銘柄のように春を感じさせるような味でしたよ 
ギャラリー
  • おやじの会その2
  • おやじの会その2
  • おやじの会
  • おやじの会
  • 可愛くなりました
  • 梅っ酒
  • 梅っ酒
  • 大きくなりました
  • またお酒のアップです
カテゴリー
  • ライブドアブログ