いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ

ミッチーこと私が勝手気ままにお酒と日常を 書き綴って行きます。

梅っ酒

毎年この季節になると
行うことがあります

それは梅酒を漬けることです
酒屋さんに行ってみるとこれがお勧めと言うことで試しに買ってみました

DSCF0500-1

ウオッカベースで漬けると梅の風味も良く出て美味しいらしいです
ただ、私が味を確かめるのは来年の事

また、紹介させて貰いますね

DSCF0499-1
 

初めての

先日の土曜日に
始めてラウンジと言うところに初めて


一人で行っちゃいました
連れて行ってもらったことはあったのですけど

仕事上の事とかで活用もしたいなと言う思いもあり
勿論ちょっと大人の遊びもと言う感じで、ちょっとドキドキしましたけど

以前に何回か連れて行ってもらっていたところなので緊張こそしませんでしたけど
ちょっと大人いやちょい悪おやじになったような感じでしたね。

財布はちょっと軽くなっちゃいましたけどね 

大きくなりました

家に来てからもう3か月になろうかと言う
家族のココちゃんです。

なかなか動いてくれるのでちゃんと取れなかったのですが
綺麗に取れたものをアップして見ました

DSCF0463-1

多分遊んでほしいな~と言う目でこちらを見ていると思いますよ。
目がキラキラしているでしょ 

じゃじゃ馬なんですけどね~ 
ギャラリー
  • おやじの会その2
  • おやじの会その2
  • おやじの会
  • おやじの会
  • 可愛くなりました
  • 梅っ酒
  • 梅っ酒
  • 大きくなりました
  • またお酒のアップです
カテゴリー
  • ライブドアブログ