いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ

ミッチーこと私が勝手気ままにお酒と日常を 書き綴って行きます。

おやじの会その2

ソフトクリームを堪能した後は
ホルモン焼うどんなるものを食べに行きました

地元のラジオ局で紹介されていたみたいですが
とても綺麗なお店で焼きうどん屋さんとは思えない感じのお店

DSCF0544-1


とてもお洒落でしょ 
うどんはゆず醤油のたれ付けで頂くのですが

これがまた上品なんですね
DSCF0548-1
 
さっぱりした感じでしかも味はしっかりとしている感じでとても美味しかったです
勿論お酒も美味しかったですよ 

おやじの会

先週昔からの友人4人で朝から
グルメ?ツアーに行ってきました

朝から小浜に向けて車を走らせました
街は人が居ないのかと思わすくらいでしたが
お店は賑わっていましたよ

DSCF0535-1


刺身どんぶりに鯖寿司です
他の三人はと言うと

DSCF0536-1
 
海鮮丼だったかな?
ウニとイクラが更に入った感じでしたが

私は苦手なので刺身で堪能
ビールも頂いて贅沢なお昼となりました 

可愛くなりました

我が家の愛犬ここは
我が家に来てからカットも行っていなかったので

昨日カットに行ってきました
カット前はお目目も見えないくらい毛が伸び放題だったですけど

可愛くなって帰ってきましたよ

DSCF0515-1
 
こんなに目がくりっとしていたんですね 
ギャラリー
  • おやじの会その2
  • おやじの会その2
  • おやじの会
  • おやじの会
  • 可愛くなりました
  • 梅っ酒
  • 梅っ酒
  • 大きくなりました
  • またお酒のアップです
カテゴリー
  • ライブドアブログ